« スウッタ | トップページ | オットン »

2010年7月27日 (火)

サジョン

サジョン
社長。

サジョンニム、イッスムニッカ?(社長、いらっしゃいますか?)

社長や役職の高い人をを呼ぶ時は『ニム』を着けます。

キム、ソンセンニムン、ヨンオ、キョサ、エヨ(キム先生は、英語の教師です)

ソンセン(先生)
ヨンオ(英語)
キョサ(教師)

チョ、ヌン、サジョン、エ、テッコ、シプスムニダ(私は、社長になりたいです)

チルォル、イシプユクイル。ウォリョイル(七月二十六日。月曜日)

アホプシ、プト、ヨリルゴプシ、カチ(9:00〜17:00)で、バイト。土日連勤は、辛い。更に、月曜日は、もっと辛い…。何とか、土日連勤後の月曜は、休みにならないものか。重い体を引きずっての作業スタート。

この日は、4人出勤。キム姉と私と新人さん2人。新人さんは、着実に育っています。どうか、このままのペースで続けて下さい。そして、新人の主婦のお姉様2人は、何と、韓国ドラマファンでした♪

私が『MY DREAM』『私の名前はキム・サムスン』の話をしても、余裕で着いて来ますし、それ以上の話も。当然、韓流夏休み祭も見てるよう。これは、有り難い。何か、お勧め韓国ドラマを教えて貰おう。

韓国語を初めて、韓国のドラマを見る事によって広がる韓流の輪。趣味って大切ですね。新人のお2人的に『花より男子』の韓国版、日本版は、面白いけど、台湾版は、無しだとか。先ず、台湾版が、あった事に、驚きました。「台湾版は、何よりも、イケメンじゃない」と一刀両断。

なるほど。イケメンってのは、最重要ポイントなんですね。リメイクも、やり過ぎると、質が、落ちるのか?ビデオのダビングを重ねすぎて、画像が、荒れる的なものかな。バイト先の韓流ブームで、私も韓国語の勉強が、しやすい。

バイトを終えて、ジムへ。筋トレ&ランニング。走ると達成感は、ありますが、疲れて、すぐ寝てしまいます。帰ると、雷が、ゴロゴロ。どうやら豪雨の予感。家に居ると、ゲリラ豪雨も、ワクワクしちゃいます♪…が、パラッと降って、病んじゃいましたが。自分が、外に居る時は、遭遇しませんように。

画像は、刑事貴族の『水谷豊』さんと、あぶない刑事の『柴田恭平』さんの夢の共演。踊る大捜査線旋風が、吹き荒れる中、昭和のレトロな雰囲気を漂わせてくれます。

|

« スウッタ | トップページ | オットン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146256/35916710

この記事へのトラックバック一覧です: サジョン:

» あぶない刑事がとにかく大好き [Ayun☆]
ロケ地めぐりの話や、思い出の場面など [続きを読む]

受信: 2010年8月14日 (土) 10時20分

« スウッタ | トップページ | オットン »