« ソヴァド | トップページ | モッスセヨ »

2011年4月22日 (金)

ピョンギョンハダ

ピョンギョンハダ
(変更する)

?ピョンギョンヘド、ドェヨ?(変更してもいいですか?

ピョンギョンハゴシッポヨ(変更したいです)

ピョンギョンへトゥセヨ(変更しておいて下さい)

(四月二十一日。木曜日)

(9:00~15:00)で、バイト。出勤して、画像の更に腫れ上がって、緑亀みたいになった左足を見せて、バイトの主婦様、社員様に気持ち悪がられてから、作業スタート。しっかりノルマ達成。左足よりも、両手首の腱鞘炎が、辛い。お風呂掃除で、排水溝を取り外す時の激痛。更にペットボトルのキャップを回すのに、激痛。困ったものです。


帰宅して、バイクで武蔵小山へ。近いので、のんびり用意出来ます。武蔵小山FK2で【HOTX】に出演させて頂きました。出演芸人は、僅か五組。それでも、カレー王さんの歌から、元気にスタート。我々のネタは【料理番組】今回は、上手く出来たような。台詞も、キッチリ言えました。料理番組のネタをやる事で、料理番組のMCをやられている方の凄みを知ったような。言い難い料理名やら料理手順を、よくスラスラと。少ないながらも、盛り上がってくれたお客様、有難うございました。


組数が、少ないと言う事で、急遽企画で、大喜利。この大喜利の時に【てぃらみす】のシュウソウさん(元部長クラス)が「長年芸人やって来たけど、唯一合わない芸人がいる」と。それが、何と私…バカな!シュウソウさん曰く「肌の色。目、瞬き。髪型」って…うわぁ、それって、生理的に!ってヤツじゃない。


てっきり、舞台上のギャグかと思いきや、ライブ前に公園で相方さんに「合わない」と、本気で相談してたとか。うわぁ、それってマジなヤツじゃない。マジなヤツで、生理的なヤツ。有り難い勲章を頂いて、企画も楽しく出来ました。


そして、お知らせ。今回の【HOTX】を持ちまして【りんじゅーマーチ】としての活動は、最後になりました。応援してくれた方々、今回の活動で知り合った芸人の皆様、お世話になったスタッフの方々、本当に有難うございました。昨年十一月に、天ぱのサラブレッド様の紹介で、知り合った【清水狸】さん(元弔い合戦)と、とりあえず一回舞台立ってみよう。ユニットで、いいからやってみよう。


なんて軽い気持ちで始まったのに、半年も活動出来て幸せです。初めての役割で、濃密なスケジュール。全うした!なんて満足感でいっぱい。声をかけてくれて、半年間も引っ張ってくれた清水さんに、心から感謝を。有難うございました。23日からのライブは、清水さんが、ピンで出演されます。乞うご期待。


さて、普通の男の子に戻る前に、手首と左足を治さなければ。

|

« ソヴァド | トップページ | モッスセヨ »

コメント

えーーー!あまりにも突然すぎて状況が理解できません。
スケジュールの都合がなかなか合わず
ライブには行けませんでしたが
いつか「りんじゅーマーチ」のネタが見られるのを
楽しみにしておりました。
森さん、本当に「普通の男の子」に
もどってしまうのですか?

投稿: 音楽やってる人 | 2011年4月23日 (土) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146256/39710560

この記事へのトラックバック一覧です: ピョンギョンハダ:

« ソヴァド | トップページ | モッスセヨ »